スマートフォン版はこちら

深谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市南区の歯科医院、「深谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0813
住所 静岡県浜松市南区芳川町430-1
電話番号 053-425-0065
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋元歯科医院 静岡県浜松市南区楊子町64-3
深谷歯科医院本郷診療所 静岡県浜松市南区本郷町1310-4
山崎歯科クリニック 静岡県浜松市南区三島町254-1
石田歯科医院 静岡県浜松市南区卸本町36-1 本町ビル2F
貴志歯科医院 静岡県浜松市南区若林町1434-1
ふじい歯科医院 静岡県浜松市南区立野町311-1
たてべ歯科医院 静岡県浜松市南区本郷町1366-3
マサキ歯科医院 静岡県浜松市南区飯田町597-3
のせ歯科医院 静岡県浜松市南区恩地町393
小沢歯科医院 静岡県浜松市南区白羽町2479-3


おすすめ病院の口コミ

  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • ぴよママさん
    秋元歯科医院 口コミ
    男の先生と女の先生がいて、スタッフも多く、ベテランで、親しみやすく、子供の対応に慣れている思う。虫歯だけでなく、歯並び、あごの発達、親不知のことなど、なんでも相談出来て助かる。
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル